ぱんぴーの備忘録

ぱんぴーの備忘録

「頭ン中だけで完結するのは勿体無い」と思ったsomethingをネットの海に沈めるブログ

筆が乗らないときに記事を書くとどうか8

※ふと思い立ったので筆を執る。

 

 

 

何を書こうかな。

 

 

Amazonでアダルトビデオばっかりレビュー書いている人のプロフィール。

なんだか一周回って微笑ましくなってくる。

ぱっと見「なんなんだこの人」なんて思いながらも、読めば読む程読みたくなって、どんどんスクロールしてしまう。

書き込み履歴の振り幅を見てると、AVと永井豪作品と特撮作品とBURRN!が雑多にレビューされている感じも微笑ましい。

好きなもの全部盛りのおもちゃ箱みたいな。

自分が20代前半の時に、歳の離れた中高生の弟を見ているような気持ち。

多分元気なおっさん。

「老いてなお盛ん」という表現もちょっと違うか。

まあ、自分が歳を重ねた時にこうありたいかどうかはまた別の話。

 

 

体育の日がスポーツの日になったらしい。

ふとカレンダーを見て、そんな事を思い出した。

 

 

PS4

購入して1年位経って、ようやくコントローラーのイヤホンジャックが便利だと気づいた。

初期のプレイスタイルは「TV音+コントローラーのスピーカー」。

その後、ガッツリプレイや深夜プレイは「TVにヘッドホン挿す+コントローラーのスピーカー」。

久々に本体起動してなんやかんや設定いじってたら、ヘッドホンへの出力、「すべての音声」って項目あるじゃん。

早く言ってよ。

いや、知らなかった当方が悪いんだけどさ。

そして、今まで使っていたコード長3mの糞長ヘッドホンは録画した番組や地上波のTV観賞に続投。

 

 

最近買ったもの:

マウス。

USBポートにレシーバーを挿すタイプのワイヤレス。

机のスペースや配置諸々から、以前より小型のものを購入。

寿司位ちっちゃい。

体感イカ二貫。

 

長財布。

数年使っていた2つ折り財布の革や形状を休ませようと思って購入。

効果があるのかは知らんけど。

2つ折り財布と長財布が交互に来る謎のマイブームはなんなんだろうか。

まあ、風水的なものは気にせず破損したら買う、程度の認識しかないけども。

 

 

 

もういいか。

筆を置くことにする。

 

 

前回の筆が乗らない:

(マウスの伏線があった事が恥ずかしい)

koppupanpii-bibouroku.hatenablog.com