ぱんぴーの備忘録

ぱんぴーの備忘録

「頭ン中だけで完結するのは勿体無い」と思ったsomethingをネットの海に沈めるブログ

雑記_220529

久々に筆を執ってみることにする。

 

 

前回投稿から86日経っているようである。

 

特に何かがあるわけでもなく。

なにを書こうかな。

 

 

 

Twitterにスペースというものがあるようで。

フォロワーさん伝いに普段関わらないような人の話を聞くことができる。

仕事がどうのこうのからラーメンの話や乳首の話まで。

混沌としている。

聞くだけだったり喋ったり。

 

 

休日だからって夜更かしはよくないね。

例えば土日。土曜のAMと日曜のAMは無くなるよね。

ちゃんと寝てちゃんと起きたほうが使える時間が多くなる、と思う。

 

 

装飾。

ファッションのことはよく分からないが、アクセサリーを使ってみたり。

在宅勤務や作業集中など自宅でのスイッチとして指輪を脱着するなどしている。

遊ぶとき用、作業するとき用など、複数使うとなんとなく効果があったりなかったり。

出社時はつけない。TPOがあるからね。

 

 

 

こんなもんでいいか。

 

筆を置くことにする。