ぱんぴーの備忘録

ぱんぴーの備忘録

「頭ン中だけで完結するのは勿体無い」と思ったsomethingをネットの海に沈めるブログ

雑記_220304

久々に筆を執ってみることにする。

 

 

前回投稿から167日経っているようである。

 

アイコンというのか、インターフェース部分がちょっと変わっているようだ。

 

まあ、お題もなく、つらつらと書こうか。

 

 

デンタルフロス、歯ブラシ、ジェットウォッシャーを併用している。

物理的に歯間に細かく触れるという部分から、他に比べてフロスの信用度が高い。ただ慣れないと痛い。歯茎も、指も。

ウォッシャーも便利ではあるが、結局歯間のものを除去しきれるのかは疑問が残る。実際、ウォッシャー後にフロスやったら出てきたこともあるし。

歯ブラシは安定。というか最低限やらねばならん。

で、結局のところ歯並びが悪かったらどれ使ってもドッコイドッコイよね。

 

 

ワイヤレスヘッドホンの調子がよくない気がする。

電池切れになりやすくなっている。

PCから離席できるのがやっぱり利点よ。トイレも行けるし、冷蔵庫から飲み物も出せる。音楽やラジオを聴きながら洗濯物を干せる。

まあ、イヤホンでも事足りるのだが、ご飯やお菓子を食べながらだと、耳ン中の振動が邪魔にならないヘッドホンがいいよねって話。

 

 

また気が向いたら、何か書こうかな。

 

 

 

筆を置くことにする。