ぱんぴーの備忘録

ぱんぴーの備忘録

「頭ン中だけで完結するのは勿体無い」と思ったsomethingをネットの海に沈めるブログ

筆が乗らないときに記事を書くとどうか10

※思い出したように筆を執る。

 

 

 

何を書こうかな。

 

 

 

最近買ったもの:

炊飯器。

取っ手が無い。

操作感は普通。

まあ、炊き具合に対するこだわりは無いので良しとする。

 

購入の原因:

koppupanpii-bibouroku.hatenablog.com

 

 

デンタルフロス

REACH(リーチ) リーチデンタルフロス ワックス 単品

REACH(リーチ) リーチデンタルフロス ワックス 単品

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

歯磨き下手だったっけってレベルで食べ物が取れる。

慣れれば歯茎からの出血はほとんどなくなる。

初めのうちは、歯間よりも巻き付ける指が痛い。

 

 

 

最近使いたいワード:

カウンターカルチャー

ケンドーコバヤシ「巨乳に対する微乳。これはある意味カウンターカルチャーですよね。」

GoogleWikiで出てくるような本来の意味で使うことはおそらく一生無い。

 

 

 

健康診断が近い。

自粛中は運動を体型維持レベルから肉体改造レベルまで引き上げたつもりだが…

チキン、プロテインをはじめ食べ物の調整もしつつ。

いい結果が出ると良いな。

外身は良くなってても、臓器に何かあったらやだなあ。

ある意味本末転倒。

 

 

 

食器洗わなきゃ。

いや、寝る前で良いか。

 

 

 

もういいか。

筆を置くことにする。

 

 

前回の筆が乗らない:

koppupanpii-bibouroku.hatenablog.com