ぱんぴーの備忘録

ぱんぴーの備忘録

「頭ン中だけで完結するのは勿体無い」と思ったsomethingをネットの海に沈めるブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何とはなしに今を書く

※ふと思い立ったので筆を執ることにする。 植物装飾(造花) お友達が増えました ●飲酒 空瓶のマイブームは落ち着いたように思う。 しかし確実にコロナ前より飲酒自体の頻度は多くなっている。 上記写真の分はそれぞれPC横、物置きチェスト、枕元に飾ってい…

唐突に雑飯7

※おうちで出来るお手軽料理を紹介(意外と食べ応え有り) 雑飯(もやしスープ) 見た目より味は濃い目 ●材料(3~4人前) ・水 :650ml ・しめじ :150g程度 ・もやし :200g ・長ねぎ(小口切り) :100g程度 ・サラダチキン(ハーブ味):150g程度 ・コン…

筆が乗らないときに記事を書くとどうか8

※ふと思い立ったので筆を執る。 何を書こうかな。 Amazonでアダルトビデオばっかりレビュー書いている人のプロフィール。 なんだか一周回って微笑ましくなってくる。 ぱっと見「なんなんだこの人」なんて思いながらも、読めば読む程読みたくなって、どんどん…

毛の処理の難しさ

※タイトルから連想出来る通りの内容。描写にご注意を。 世の中には、何かしらの迷いを断とうとする時に頭を丸める人っていると思う。 しかしながら、そんな状況になったとしても当方は所謂普通のサラリーマン。 スーツを着て街中にいる時に周囲から浮かない…