ぱんぴーの備忘録

ぱんぴーの備忘録

「頭ン中だけで完結するのは勿体無い」と思ったsomethingをネットの海に沈めるブログ

筆が乗らないときに記事を書くとどうか14

※備忘録的に筆を執る。

※ナンバリングしていますが、別に続きものではないです。

 

 

 

何を書こうかな。

 

 

 

娯楽の過多。

ブログを久しく使っていない。

そんな時に何かを書こうとするとどうなるか。

出ん。

何も出ん。

 

 

最近買ったもの:

キーボード。

BUFFALO USB接続 有線スリムキーボード ホワイト BSKBU14WH

BUFFALO USB接続 有線スリムキーボード ホワイト BSKBU14WH

  • 発売日: 2015/07/13
  • メディア: Personal Computers
 

ノートPCをデスクの奥に置いた状態で操作したい為購入。

テンキーのドットとエンターの位置は慣れが必要。

物理的な横幅のスペース上、仕方ないので良しとする。

 

 

モニター。

急にデュアルモニター化したいなあ、と思い家電量販店で購入。 

条件としてはデカすぎない、接続はHDMI端子、という条件のみ。

で、店頭にあったものがこれ。

諸々の作業をするときに便利だよね。

ある意味会社よりいい環境を手にしちゃったよ。

 

 

年末。

何をするでもなく過ぎる。

昨今の状況を考え帰省せず。

 

 

 

また気が向いた頃に筆を執ろうか。

筆を置くことにする。

 

前回の筆が乗らない:

koppupanpii-bibouroku.hatenablog.com