ぱんぴーの備忘録

ぱんぴーの備忘録

「頭ン中だけで完結するのは勿体無い」と思ったsomethingをネットの海に沈めるブログ

筆が乗らないときに記事を書くとどうか3

※構想がないが備忘録的に筆を執ることにする。

 

 

 

2月末-3月1日間の腕時計の日付を合わせるのが超めんどくさい。

29、30、31の分リューズを回さないといけない。

リューズ。

文脈から分かると思うが、あのつまみのことを言うらしい。

 

 

最近使いたいけど使う局面がないワード:

・スーパーバイザー

インフルエンサー

・ハードコアポルノ

 

 

異動の予感。

今の場所、超絶住み易いから引越しはしばらくしたくないんだがなあ。

仕事内容は変わっても良いかという気は多少あったので±0と考えることにする。

 

 

朝TV点けたら、ドラマの番宣かなんかで女優さんと男性の役者さんが1人ずつ出てたんだけど、情報番組特有の長いテーブルの両サイド位の位置に座ってて、「距離感おかしくねえ?」と思った。

昨今のアレの影響で、人間同士の物理的距離を空けるっていうのは、ありうる事だとは思うが、離れすぎじゃあねえか?

共演者同士の不仲、色恋沙汰、いざこざが見えてきそうで、番宣の内容が1ミリも頭に入らなかった。

 

 

糞ゲーってレビューしているのに、トロフィーコンプリートまでやり込む人ってなんなんだろうか。

「ここまでやってないくせに糞ゲーとか言ってんじゃあねえよ」に対する武装なんだろうけど、過剰。

ある種の変態さんなんでしょうね。

最終的に個人の自由だからあんまりいろいろ言わないけど。

 

 

見たくもない作品をいちいち完結まで見る人。

同スタッフの別作品は面白かったから見届けたい、とか、好きなキャストさんが出てるから見たい、とかなんでしょうか。

他所の作品で出てくるようなパロディネタについていけないのが嫌だから、って意見も見たことがあるなあ。

ある種の変態さんなんでしょうね。

最終的に個人の自由だからあんまりいろいろ言わないけど。

 

 

変態って割とさん付けするよな。

牛さん。豚さん。お馬さん。変態さん。

仲間外れはどーれだ?

答えは豚さん。濁音が入ってるからー。

仲間外れにしていい生命なんかないぞ。ひどい事言うな。

的な茶番を急に思いついた。

どうでもいいわ。

 

 

 

唐突に筆を置くことにする。

 

 

前回の筆が乗らない:

 

koppupanpii-bibouroku.hatenablog.com