ぱんぴーの備忘録

ぱんぴーの備忘録

「頭ン中だけで完結するのは勿体無い」と思ったsomethingをネットの海に沈めるブログ

筆が乗らないときに記事を書くとどうか4

※ふと、筆を執ることにする。

 

 

 

何を書こうかな。

 

 

夕飯は何食べようかな。

 

 

緊急事態宣言。

不要不急の外出。

とは言うものの、実際、緊張感のない人っているよね。

食料調達の為にスーパー行くと、複数人で来てる人いるし。

あれかな、旦那さんが車の運転で、奥さんが食べ物の買い物、子供は一人でお留守番するのが難しい歳の子。

みたいな構成だったら仕方ないのかな。

 

 

トイレ行きたい。後で行こう。

 

 

生麦生米生卵。

誰もが知る早口言葉。

なんで穀物二つ並べちゃったんでしょうね、これ。

 

 

最近、深夜頃のバラエティ番組に出てるインフルエンサーと呼ばれる二十歳前後の女の子。

あれ、要るの?

この間ぼーっとTV見てたら、番組冒頭で挨拶して、MCと一言二言喋って、その後番組終了まで一回もカメラに映らない子がいたんだけど。

なに、あの子はあれでお金もらってんの?

そもそも、ああいう番組出てた子がSNSで発信して、本当に視聴者増えるの?

謎。

 

 

松屋のごろごろ煮込みチキンカレー。

何度も食べた事はあるんだけど、ほぼ毎回「なんで汗が出るのかなあ」なんて思っていたら、単純に辛いだけだった。

勿論常識の範囲内の辛さなので、万人向けだと思う。

肉は言うまでもなく、ごろごろ視認できるレベルの玉ねぎもいい役者なんだよなあ。

いつまで販売するかは知らないけど、また気が向いたら食べようかな。

 

 

もういいか。

筆を置くことにする。

 

 

前回の筆が乗らない:

koppupanpii-bibouroku.hatenablog.com